すぐ死にたくなるチンパンと頭がちぎれそうなゴリラママ

発達障害(ADHD)、軽度知的障害と共に生きる小学4年生のチンパンとママの奮闘の日々。短期間でチンパンからやや人間への変貌

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

破天荒ADHDの子育て。『普通』ってなんだろうか?

【特大お知らせ付き】 私はもう普通がわからない(笑) 『普通』ってなんだろうか? 『普通』と比べて苦しむ人へ 何か気づきになったら嬉しい。 正直、チンパンと一緒にいると もう何にも動じなくなる。 屁でもない。 これも地獄の日々があったからこそ そこ…

破天荒系ADHDの借金返済!チンパン自立プログラム実践編!

子どものゲームへの課金問題。いろいろありますよね。。。 うちもチンパンがついにやってくれました!! そこで、 急遽自分が課金をしてしまったばっかりに 15390円の借金をすることになったチンパン。 そんなチンパンの 借金返済もできるし、 自立も出…

【大事件】見覚えのないとんでもない請求額!!破天荒ADHDチンパンのやらかし

ある日突然届く 見覚えのない恐怖のメールの数々。 チンパンがとうとう やらかしました!! ゲーム関係は普段全て見守り設定で ロックがかかっているのだが、 私の旧スマホはゲームアプリ用で Wi-Fi環境下のみで家でたまに使う程度の物がある。 まさかのあの…

破天荒系ADHDチンパンの小学校最後の運動会

【しんどいママ必見!3日間限定特別案内付き!】 先日、チンパンの運動会が 無事!終わりました! 残念なこともあったり 嬉しいこともあったり でも、、結局 トータル100点満点でした! チンパンの成長が見れた ステキな1日✨

破天荒過ぎるADHDチンパンの尿検査ミッション!勝者はどちらに微笑むのか?!

まさか尿検査の件を 2週にわたって書くことになるとは 思いもしませんでした(笑) だってだって 尿検査でこんなに苦労すると思わなかったんですもん(´Д`) ここ最近の締め切りで一番頑張ったかもしれん!(笑) 尿VS先生VS回収業者の三つ巴の戦いが今回決…